SSブログ

<スイス>列車脱線、1両が谷の斜面にとどまる 11人負傷 [ニュース]

スポンサーリンク




自然の猛威?

なんだか海外での事故が増えた気がしますが
気のせいでしょうか?
特に列車事故

以前中国の新幹線事故
仕事ですが事故の一週間後に中国
「事故のあった線とは違うから」と言われましたが
そもそも線の問題では無く
安全管理の問題」では?
と思いましたが
ここは仕事!と思い行きました

新幹線にはなんの問題もなく
無事仕事完了!と思いきや
仕事がお休みの観光中に
なんとスリに遭遇!
会いたくは無い奴に出くわした

財布
パスポート
全て取られてしまいました
スリの詳しい内容は後日
ブログで公開します

しかし海外を旅する方々
海外のみならず国内も
是非公共機関の事故のは注意して下さい
どう注意すれば良いのかなんてこともありますよね

運を天に任す!
これは注意というのでしょうか?(笑)

スイスの列車事故
↑詳細はここで読んでみて下さい



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。