SSブログ

競馬・競艇の情報ビジネス [ビジネス]

スポンサーリンク




携帯やパソコンへメールで当たる情報を配信している
と豪語したメールが届きます。
的中率9数%とか
金額では変換率256%などと、
情報料は競艇場の予想屋さんの数千倍です

あまりに的中メールが多くて
金額がまた魅力的です
が冷静に考えてみるとおかしな情報です

一つ目は、
当たるならば他人に教える必要は無いとおもいませんか?
他人に教えることで、オッズは下がります
ならば教えないで自分で買えば?と思います

二つ目は、
情報の提供方法です
購入者のみに提供ですが、レースが始まってしまえば
購入することはできませんよね
レース後にHPで情報公開すれば良いのでは?
できないのは売った情報通り的中しないからです
結果は個別にメールで送られますから
情報を購入した人には、残念メールで
情報を購入してない人には、的中メールで
考えたら簡単な詐欺なのですが
これは訴えれないのか(笑)

競艇場の予想屋さんは、
必ずレース締め切り後には、自分が何を予想したかを
掲示板に発表します
当たれば次のレースで購入者も増えるし
外れると減る
そんな格安のせめぎ合い(笑)

サイトの情報販売もこんなことは簡単にできます
是非やってもらえるなら信用も出来ますね
やれないのは少なからず偽りの情報だからでしょうね

余談ですが
予想屋さんの情報が当たるのか当たらないのか
で舟券を買わずに一日ワクワク楽しむのは
暇つぶしにはなります
ちなみに予想屋さんの予想は
5割当たれば、最高ですよ
予想屋さんの1レースあたり50円~100円です
それぞれの予想屋さんで金額設定が違います(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。