SSブログ

悔しくて! [日記]

スポンサーリンク




会社設立して早10年あまりになります
設立以来の付き合いの会社がありますが
ずっと注文書もなく作業をして来ました

その会社と弊社は下請法で保護される関係です
弊社が保護されるのですが
注文書の発行をお願いして来たにも関わらず
仕事を開始するための注文書ではありません
請求書の発行の為の注文書です

年間3000万強の取引がありましたが
毎回毎回注文書が無いために
払ってもらえるか不安でした

下請けと言うこともあり
その会社の従業員を
無償で弊社事務所に机を置いて作業させてました

そうしたらその従業員が
弊社の資産であるソフトのソースを勝手に使い
商売してる

このことを弁護士に相談すると
他社の人間を自社に置いておくことにも過失があると言われ
早々にここを出て行ってもらいました

その途端
そこの会社の仕事をしても
代金を払っても貰えなくなり

未回収が1000万を超えた

これはたまりません
今裁判へと弁護士と協議中です

その会社はブリヂストンやトヨタにSEとして入っている会社です
ベネッセのような事件が起こらなければ良いのですが
てか弊社の資産を無断で使って商売した人間は
今ブリヂストンへ
大丈夫なのでしょうか?

個人情報が流出しないことを願います。
タイヤの購入は慎重にしなければ
トヨタの車好きだったのに・・・・

カード情報の流出は怖いですから(泣)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。