SSブログ

炭を食べる(飲む)なんて(笑) [紹介]

スポンサーリンク




あまり聞かないことですが、炭を食べる(飲む)のです
と言いますか炭って食べれる(飲める)事に驚く方が多いですね

とっておきの情報ですが、
炭には燃料や飼料用そして園芸用があります
正直用途に合わせて炭を焼くことで
用途専用の素晴らしい効果がでます。

簡単な例をあげると備長炭は燃料用に専用に焼かれた炭です
備長炭の火力は素晴らしいものがあります

食べる(飲む)炭も食べる(飲む)専用に焼かれた炭だと
効果は抜群です!

たまに効かなかったとか話を聞きますが
外国産の安い炭を使用して高く販売しているところがあります
これは気をつけてくださいね
炭だったら何でも良いのではありません!

効果効能は聞きたい方は
連絡を下さい
また
インターネットのお店屋さん
で扱ってるものは飲む専用の炭を販売してます
効果効能もサイト内に書かれてますので
サーフィンしてみて下さい

効果効能は試してみるのが一番でしょうが・・・・(笑)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。