SSブログ

先日博多に出張しました [日記]

スポンサーリンク




一ヶ月ぶりの博多出張でした
先週の金曜日から土曜日にかけて
博多を訪問!

仕事だから出張なのですが
申し訳ないのですが
出張は
仕事より宿泊と食事が重点的になります

宿泊の検索条件ですが
誰でもまずは価格でしょうが
大浴場がある事
朝食がついていることが条件です
今回車での移動がありますから
駐車場完備も条件でした

何件か候補がありましたが
今回は「ホテル アクティブ 博多」を選択です

率直な感想ですが
有りです
まずまず最高でした

大浴場は
お酒を飲んでの使用でしたが
お湯は熱めで
アメニティもチョット高級感のあるものでした
シャンプーやリンス
そしてボディソープ類は
どこのビジネスホテルにある物ではなく
きっと少し高級なものではなかったのでしょうか

湯船もジャグジーと大きのお風呂
欲を言えば
ジャグジーは少し小さく
大人二人くらいなので
もう少し大きければと思いました

翌朝ビュッフェ形式の朝食会場
前日に泊り客が多いとの事で
入場の時間別整理券をもらい
7:00から食べに行きました

おかずや食べ物の種類は申し分無いほど
多くて
思わず食べ過ぎてしまいました

これだけの食材が朝から?って感じで
昼食も食べれないだろうと思うほど
満腹になるまで食べてしまい
帰宅後体重が1kg増でした

昼食も食べれないから
3時前に昼食
それももつ鍋にもつを更に追加

そりゃ太りますよね(笑)

博多は美味しいものばかりです
あまりハズレには遭遇しません

私がグルメではないのかもしれませんが(笑)

とりあえず
「ホテル アクティブ 博多」
お薦めです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。