SSブログ

物販における消費者の購入心理 Part2 【問題】 [記録]

スポンサーリンク




今日は仕事気分になれずに
ブログ投稿日にしました(笑)

物販を行う上で
重要なことがあります
まず最初に話すべき事が
物販にはあります

さて何だと思いますか?

こんな経験はありませんか?
良いと思って買ったのですが
「なんだこれ?」
「どうしようもないじゃん」
「こんなはずでは無かった」
「使えない」
そんな言葉を使った事はありませんか?

物販を行う上で最重要項目が
共通点となっています

その共通点を
まずは最初に
伝えておくべき事が重要課題です
まずはここを見定めることから
物販は考えられるのです

まずはこの話をしておかなければ
きっとクレームの嵐です

さてまず最初に話すべき
重要なお話とはなんでしょう

買い手も売り手も必要な事だと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。