SSブログ

客観的誘いがビジナス? [ビジネス]

スポンサーリンク




巷で溢れる情報に、副業に関する情報が飛び交ってます
簡単に稼げて月収○○○万円も夢では無い!

簡単?
何を持って簡単?
一日5分の作業で?
どんな人のレベルで5分なの?
ワープロのA4一枚を半日かかるような人でも5分?

月収○○○万円もの人もいるでしょうが
決して簡単ではありませんよね
そこまで稼ぐには
振り返れば簡単だったと思う人も居ますが
その当時稼ぐにはきっと必死だったはずですよね

色んなセミナーも有りますが、
方法論を講演し、簡単を強調します。

簡単でないと自分に力がないような事も考えてしまい
すばらしい事を聞いてるのでしょうが
実践は簡単ではないのです
簡単だ5分だと
実践してみても半日だ
言うとおりに実践しても結果が伴わない
過程はその通りですが結果が・・・・
何が違うのか?

マインド貧乏?(笑)

客観的誘いに乗る(笑)
客観的誘いは夢が見れるのです(笑)
客観的誘いのビジネスは夢の販売(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。