SSブログ

昨日から高校野球開幕ですね [日記]

スポンサーリンク




我が山口県代表の岩国高校
大会3日目の第一試合
開幕が台風のため2日も順延され
順調に行けば明日が岩国高校の初戦です

何にせよ山口県代表は
夏の大会では
長い間初戦突破がありません

頑張れ岩国高校

実は高校野球が好きで
時間が有れば山口県予選大会を
球場まで見学に行っては
手に汗にぎる応援をしてました
しかしまだ甲子園には行けてません

予選大会の岩国高校VS熊毛南高校
いい試合でした
勝敗を分けたのは小ワザの制度
見た感じは、熊毛南のピッチャーに軍配
と思ってましたが

やはりきっちりバントを成功させる岩国高校に
軍配があがりました

山口県代表!
頑張れ!
めざせ初戦突破
そして優勝だ

明日は仕事もありますから
会社でラジオに釘付けかも
でも急ぎの仕事もありますし
どうしようかな・・・・

迷わず!
仕事!?(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。